navi skip

メビウス/小山市のメンズエステ・マッサージ

写メ日記

全セラピストの投稿

11/09 10:21 更新
藤井みなみの投稿画像

藤井みなみ

おはようございます。
久しぶりの更新です(^-^)

写真は、この前食べた
サーティワンアイスクリームです!!

目がハートの*ミニオン*
可愛くて、食べるのがもったいない(笑)

青と黄色のカラーで
ミニオンをイメージしたアイスも
美味しかったです(*´-`)


月に一度は、サーティワンアイスクリーム食べるほど
アイスも
ソフトクリームも大好きなんですが

最近は寒くて、なかなか手が出ませんけどね....


風邪引かないように気をつけましょう☆
今日も夕方まで出勤しています。
「みなみ」
かんな☆ ふろあがーり
10/06 22:50 更新
岡本環奈の投稿画像

岡本環奈

プラっと外でてみたら


まだ雨でしたね~


さすがに寒いです( ̄ii ̄)ズルズル


明日土曜日10時から出勤いたします⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


明日で2回目の出勤ということで


ドキドキしちゃいますね(つω`*)


一生懸命頑張ります(`・∀・´)


初投稿☆ 環奈っちょ
10/03 16:11 更新
岡本環奈の投稿画像

岡本環奈

初めまして ´ω` )/


初投稿&初出勤の


岡本 環奈です(`・∀・´)


かんなって呼んでください☆!!


頑張るので宜しくお願いします(つω`*)


09/18 14:28 更新
藤井みなみの投稿画像

藤井みなみ

シュークリーム食べる前に
写真撮ってたのに
載せるの忘れてました〜m(_ _)m


「みなみ」
09/18 14:25 更新
藤井みなみの投稿画像

藤井みなみ

久しぶりのブログです(*´ω`*)

最近、書くことが面倒になってました(^_^;)
すみません...

先ほど、飲み物とシュークリームを頂きました!!!


シュークリーム大好きなので、
嬉しくて、すぐ食べてしまいました♪

柔らかい生地とたくさんのクリームが
口に広がると、本当に幸せです(*^^*)

ごちそうさまでした。



今日は、外は日差しが出ていて
暑いのかな〜...
寒暖の差が激しくて、
体が追い付きません(;Д;)(;Д;)


皆さん、風邪引かないように
気をつけてくださいね。


「みなみ」

アロマエステサロン メビウスピックアップガール

藤井みなみ(28)

T155 B87 W56 H85

河上奈々恵(27)

T159 B84 W57 H85

佐藤ひびき(18)

T158 B85 W56 H83

守下ゆめ(27)

T159 B82 W56 H83

アロマエステサロン メビウス 新人のご紹介

メンズエステ・出張マッサージのお仕事探しは【アロマエステ求人ナビ】
メンズエステのお仕事なら
FU-spe/フースペ 風俗店専門 簡単HP作成サービス