navi skip

メビウス/小山市のメンズエステ・マッサージ

写メ日記

全セラピストの投稿

07/08 19:25 更新
藤井みなみの投稿画像

藤井みなみ


こんにちは♪

もう7月に入って、今年の半分が終わってしまいましたね(つд⊂)

早いです(´・ω・`)

1ヶ月前の話ですが...
6月になってすぐくらいに
友達がいちご農家なので
いちご畑を耕して終わりにする前に
最後の収穫にお呼ばれしたので
行ってきました♪

たくさん摘んできて
半分以上は冷凍したので、
最近、ミルクやヨーグルトとともに
ミキサーでジュースにして飲んでいます。
ヽ(*´∀`)ノ

すごく
美味しいんですよ〜☆

いちご農家のお友達がいて
ありがたいです。


今日も暑いので
水分補給を忘れずに

あと少し、お仕事頑張りましょう♪

「みなみ」


06/19 15:56 更新
藤井みなみの投稿画像

藤井みなみ

こんにちは♪

この前、お兄さんから頂きました
唐辛子入りのお菓子達(*´∀`*)

見るからに辛そうですよね☆

前回、お会いした時に
唐辛子のお話になったので

今回、唐辛子のお菓子をお土産に頂きました♪


濡れおかきを食べましたが
意外と辛くなくて食べやすく、
美味しかったですヽ(*´∀`)ノ

あとで、他のお菓子もいただきますね☆


今日もあと少し、頑張ります!!


「みなみ」
06/07 11:06 更新
藤井みなみの投稿画像

藤井みなみ


こんにちは。
久しぶりの更新です!!

先ほど、お兄さんから
スムージー頂きました♪

トロトロで、めちゃめちゃ
美味しかったです☆

一気に飲み干してしまいました!!

ごちそうさまでした(^-^)



今日の朝は、家の中 寒いなーって
思って シャツを羽織って出たら

外は、もわっとしていて
暑いより 暖かいみたいな感じで

気温の変化に
体調崩しちゃいそうです...


洋服選びや、空調を調節して
風邪 ひかないように
気をつけてくださいね☆


今日は、
夕方まで出勤しています。


「みなみ」
05/18 13:52 更新
藤井みなみの投稿画像

藤井みなみ


こんにちは♪

昨日は、すごく寒かったですね...

暑いくらいの日が続いていたから
昼間が寒いのは、
もう嫌ですね(つд⊂)


写真のお菓子は、先週
お兄さんから頂きました♪

バームクーヘンのラスク
サクッとしていて
すごく美味しかったです(^-^)


バームクーヘンのラスクは
初めて食べたので
ネットで検索しちゃいました☆

春夏限定商品だったので
あとで、お取り寄せしようと
思います(*^^*)


暑かったり、寒かったりなので
体調崩さないように
気をつけてくださいね。

「みなみ」
05/07 11:34 更新
藤井みなみの投稿画像

藤井みなみ


おはようございます♪

ゴールデンウィークも最終日ですね☆

仕事を掛け持ちしてるので
私は、ずっと仕事でした...


みなさんは、どこか出掛けましたか??



写真は、この前の出勤時に
お兄さんから頂きました(^-^)

チョコレート美味しかったです。

ありがとうございました♪



「みなみ」

アロマエステサロン メビウスピックアップガール

藤井みなみ(28)

T155 B87 W56 H85

河上奈々恵(27)

T159 B84 W57 H85

佐藤ひびき(18)

T158 B85 W56 H83

守下ゆめ(27)

T159 B82 W56 H83

アロマエステサロン メビウス 新人のご紹介

メンズエステ・出張マッサージのお仕事探しは【アロマエステ求人ナビ】
メンズエステのお仕事なら
FU-spe/フースペ 風俗店専門 簡単HP作成サービス