navi skip

メビウス/小山市のメンズエステ・マッサージ

写メ日記

全セラピストの投稿

04/15 13:21 更新
藤井みなみの投稿画像

藤井みなみ


こんにちは♪
今日も暖かいですね〜


もうすぐ、計測があるのに...
なかなか体重が落なくて
悩んでいます(;Д;)(;Д;)


ダイエットをやめたくなる時期に突入中です(´・ω・`)


でも、お友達から
施術をしてもらうと身体が引き締まるよっていう
エステ店を紹介してもらったので
計測前に行ってこようと思っています☆


ココナッツオイルの効果も
私には、あまり効かず...
でも、摂りはじめて
まだ2週間なので、諦めずに
もう少し続けてみるつもりです♪



次の出勤のときは、
エステも行って計測も終わってるので
ブログで報告しますね^^


「みなみ」
写ルンです!
04/08 17:58 更新
成海梨花の投稿画像

成海梨花


こんにちは!りかです!

明日お花見行きたかったのですが
週末天気悪いみたいで( ´。pωq。)

ネットで『写ルンです』が最近人気!
らしく、そのニュース見て
まだ現像して無いものがあるのを
思い出しました。

多分もう小学生くらいの時なので
10年近く経ってる気がする(´`;)
フィルムは大丈夫なのかな?

明日にでも現像をカメラ屋さんに
お願いしに行こうと思います。

今日は夜までいるので
お時間ある方は
ぜひいらしてくださいね!

りか( ..)φカキカキ


04/05 13:38 更新
藤井みなみの投稿画像

藤井みなみ


こんにちは♪

先ほど、お兄さんから
差し入れ頂きました。

ナッツ美味しいですよね☆
食べ始めたら、とまりません(笑)

ごちそうさまでした(´∀`)


お兄さんと岩盤浴の話になり
最近、全然 行ってなかったので

久しぶりに行きたくなりました☆

時間が出来たら、
岩盤浴に行って アカスリもしたいなぁ〜って
思っちゃいました!!

いつ行けるかな〜




「みなみ」
04/04 16:40 更新
藤井みなみの投稿画像

藤井みなみ


昨日から、
ココナッツオイルを飲んでいます。

前に使っていた時もあるのですが、
その時は、ご飯と一緒に炊いてましたが

今回は、ココナッツオイルを
そのまま飲むという方法です。

オイルですが、
飲みにくいというほどのクセもなく
手軽に続けられそうです☆


お通じに効いたりするようなので、

ダイエットにも繋がってくれると信じて

毎日、飲んでみたいと思います。


2週間後に
体重などを測定する日があるので
結果報告は、また今度したいと思います(^-^)



では、
「みなみ」
04/02 13:32 更新
藤井みなみの投稿画像

藤井みなみ


こんにちは☆

この前、
映画館で、モアナと伝説の海を
観てきました♪


ディズニー映画、大好きなので
迫力ある映画館で観るのが一番!!

内容も
恋愛ストーリーではなく...
子供も男の人も楽しめる
冒険ストーリーでした!!

モアナと相棒になったマウイが
喧嘩しても絆を深め
目的を果たすために
進んでいく

とても 面白く
家族愛も含まれていて
涙あり、笑いありで
楽しめました。


吹き替えで観たので

今度は、字幕でみたいなと
思います(^-^)



是非、映画館で観てくださいね(笑)



「みなみ」


アロマエステサロン メビウスピックアップガール

藤井みなみ(28)

T155 B87 W56 H85

河上奈々恵(27)

T159 B84 W57 H85

佐藤ひびき(18)

T158 B85 W56 H83

守下ゆめ(27)

T159 B82 W56 H83

アロマエステサロン メビウス 新人のご紹介

メンズエステ・出張マッサージのお仕事探しは【アロマエステ求人ナビ】
メンズエステのお仕事なら
FU-spe/フースペ 風俗店専門 簡単HP作成サービス