navi skip

メビウス/小山市のメンズエステ・マッサージ

写メ日記

全セラピストの投稿

03/29 10:03 更新
藤井みなみの投稿画像

藤井みなみ

今日の写真は

昨日、お母さんが
買ってきてくれた、
乙女屋の和菓子です。

その他にも、柏餅とプリンがありました☆

朝に柏餅を食べてきて
とても美味しかったです!!

柏餅も桜餅も、季節限定だから

見かけるとついつい
買っちゃったりしちゃいます。


コンビニスイーツとか
洋菓子をよく買いますが
たまに食べる和菓子って、
美味しいですよね(^-^)


なんだか、お腹が空いてきました...(´・ω・`)



お兄さん達の
おすすめスイーツ あったら
教えてくださいね♪


今日も
夕方まで出勤してます。


「みなみ」
03/28 10:01 更新
藤井みなみの投稿画像

藤井みなみ

おはようございます。

昨日は、雨で寒い 1日でしたが


今日はお天気よくて

嬉しいです☆


ブログでラムネの事を書いたら

お兄さんに

たくさんのラムネを頂きました。


最近は、いろんなラムネが

発売されてるんですね♪


ふわいろラムネは、

飴みたいなパッケージだし

中身も、飴のような形をしていました。

面白いです☆


3種類頂いて

食べ比べしながら、食べてますが

どれも美味しいです!!


差し入れありがとうございます☆


また新しいラムネや

お菓子があったら、紹介しますね(・∀・)


では、今日も1日

頑張りましょう(*≧∀≦)


「みなみ」


03/24 11:21 更新
藤井みなみの投稿画像

藤井みなみ


テレビで何度となく見て
食べたいな〜って
思っていた

レインボーラムネっていう
お菓子があるんですが、


奈良県で製造していて、
周辺のお店で販売もしているようですが
数量限定で、すぐ売りきれるらしく

まぁ、関東住みで
すぐに買いに行けるわけもなく

年に1,2回ほど
往復はがきを送って

抽選で当たれば
購入出来ますっていう
購入方法があるんですが

倍率が10倍だそうです!!

なかなか手に入らない
まぼろしのラムネ....
気になりますよね??


でも、私は
スーパーで購入した
写真のラムネで我慢します。

食べ始めると
5,6個 一気に食べちゃってます。

カロリー見たら
結構高かったので、
また明日、食べようっと。



レインボーラムネを
気になった方は
検索してみてくださいね♪


「みなみ」
03/23 14:03 更新
藤井みなみの投稿画像

藤井みなみ

こんにちは(*^^*)

さっき、スマホいじっていたら
画像が全て消えてしまいました(涙)

この前、お兄さんに頂いた
コーヒーの写真や

昨日、満開の桜を見かけたので
撮った写真も全部

消えちゃいました(;_;)


スマホで、写真は
ほとんど撮らないのですが、
昨日は、カメラを持っていなくて
仕方なく
スマホでいっぱい写真撮ったのに〜
(´・ω・`)

スマホで撮るときは
バックアップをしておかないと
ダメですね(T ^ T)


コーヒー、美味しかったです。
ごちそうさまでした(*´∀`*)☆


桜の写真は
またどこかで見かけたら
写真撮って、ここでアップしたいと
思います♪



では、風が冷たいようなので
風邪を引かないように
気をつけてくださいね。


「みなみ」
花粉(´;︵;`)
03/18 14:49 更新
成海梨花の投稿画像

成海梨花





こんにちは!りかです。

最近《花粉症》に悩まされてます。
凄まじい鼻水(;´T`)、、、
目もかゆいし大変です。

先週は
寒かったり暖かかったりで
風邪っぴきしてたのもあり
ダブルコンボでつらかったなあ(;_;)

いまは完全復活しました!
今日は夜までいる予定なので
よかったらいらしてくださいね!

りか((φ(~∇~*)カキカキ


アロマエステサロン メビウスピックアップガール

藤井みなみ(28)

T155 B87 W56 H85

河上奈々恵(27)

T159 B84 W57 H85

佐藤ひびき(18)

T158 B85 W56 H83

守下ゆめ(27)

T159 B82 W56 H83

アロマエステサロン メビウス 新人のご紹介

メンズエステ・出張マッサージのお仕事探しは【アロマエステ求人ナビ】
メンズエステのお仕事なら
FU-spe/フースペ 風俗店専門 簡単HP作成サービス