navi skip

メビウス/小山市のメンズエステ・マッサージ

写メ日記

全セラピストの投稿

♡ホワイトデー♡
04/11 16:44 更新
愛川沙也香の投稿画像

愛川沙也香

♡ホワイトデー♡
お客様から頂きました❤️
とっても美味しい有名なお店で購入してくれたそうです!
愛情たっぷり(*´艸`*)
美味で御座いました✨

〜メビウスは今日も元気に営業中〜

癒しの時間を一緒に過ごしましょう
日野浦愛子の投稿画像

日野浦愛子





最近、知り合いから
酸素カプセルの話をたくさん聞き
興味深々な愛子です!
入りたいなーって思ってます(^o^)

でも、耳抜き上手く出来るかなー?笑


温泉とはまた違った感じで
魅力的〜!笑


私、温泉や銭湯も好きです!!!



効果:疲労やケガの回復・アンチエイジング・ダイエット・集中力UPなど

誰か行ったことのある人いたら
教えてくださ〜い^ ^


お話いつでも受付中です☆


それでは今日も楽しく
お店にでてまーす!

お時間あるお兄さん!
お待ちしてまーすo(^▽^)o


iPhoneから送信
日野浦愛子の投稿画像

日野浦愛子




今日わ朝から寒〜いと思ったら
雪が降りましたね(@_@)

いきなしの気温の変化で
みなさん!風邪には気をつけて下さいね!


そんなわたしはランチに
ピザ食べてきましたよ(^o^)
食べること大好きなので
お腹いっぱい大満足でした!笑


さてと、今日もお店では
楽しく働いていますので
みなさんお越しをお待ちしてます〜!



iPhoneから送信
こんばんわ(^o^)
04/03 21:49 更新
日野浦愛子の投稿画像

日野浦愛子




まだまだ気温の変化が激しいですね!

今日は昼間あたたかったけど、
夜は寒くなるみたいなので
みなさん、体調管理しっかりと
風邪ひかないでください!!!


最近、近所の桜が
満開で綺麗でした\(^o^)/
もうお花見シーズンですね!

お花見はされましたか?


時間があったら夜桜見に
出かけたいです\(^o^)/


さて、本日もお店では
元気な子たくさんでおもてなしです!


皆さまに癒しを提供出来るよう
精一杯努めさせていただきます!


ぜひ遊びに来てくださーい\(^o^)/
お待ちしております!!


iPhoneから送信

アロマエステサロン メビウスピックアップガール

藤井みなみ(28)

T155 B87 W56 H85

河上奈々恵(27)

T159 B84 W57 H85

佐藤ひびき(18)

T158 B85 W56 H83

守下ゆめ(27)

T159 B82 W56 H83

アロマエステサロン メビウス 新人のご紹介

メンズエステ・出張マッサージのお仕事探しは【アロマエステ求人ナビ】
メンズエステのお仕事なら
FU-spe/フースペ 風俗店専門 簡単HP作成サービス